5年ちょっとぶりに・・・ | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

地元の病院で健康診断してきました音譜

区が実施しているもので無料です・・・・が、オプションつけてちょっと有料(笑)

先生と話して保険きいて助かった!!


朝から水も飲まずに空腹で行って採血あせる

試験管3本分採られフラフラ~(><)

尿検査をしようにも水分とってなくて出ない~なんて困っていたら『お水は飲んでもらって大丈夫です』って言われて・・・そうだったのかぁぁぁぁ!!

急いで水をガブ飲みあせる

体が渇いていたせいか全く尿意というものが起きない(><)


なんて事してたら無事に終了~結果は1週間後♪


その後は超久々に同じ建物内にある香港食卓へ~

めっちゃ早いランチで店内ガラガラで嬉しかった(笑)

ゆっくり食べれた~ラブラブ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-1361774730418.jpg
豚しゃぶの・・・Aセット(笑)

醤油とナンプラーかな?特殊な香りのソースをぶっかけでいただきました音譜

スープがワカメスープだと思ったらパクチースープだった(笑)

ここのマーボーが美味しいんだよね~ドキドキ

でも辛いから即蕁麻疹でた叫び

本当に久々すぎて店長さんが変わっていた!!(笑)

前より美味しくなった気がするーニコニコラブラブ


その後はゆっくり仕事に向かったけど激しい頭痛で全く喋る気になれません(><)

話しかけられても本当に申し訳ないけど今日は無理だわぁぁぁ。。。。


帰り道も気をつけようDASH!