林檎のタルトタタンつくれぽ♪ | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

昨日作りました~(^^)

義理の妹の田舎からいただいたフジ林檎がたくさんあり、林檎のタルトタタンに初挑戦しました!!

愛用しているcookpadで気になるレシピを発見アップ


フランスで学んだタルトタタン・・・って是非勉強させていただきたいと思い立ちレシピを見ると凄く簡単だったので直ぐに作っちゃいましたニコニコチョキ

Cpicon フランスで学んだタルトタタン(簡単生地) by mayumaco


mayumacoさんに感謝ラブラブ

またリピしたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ