新しい味!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

去年も暑い時期にいただいていました・・・山形のだしドキドキ

それに新しい味が出ました!!
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120704_132258.jpg
わさびってどうなんだろう??

ってちょっと不安だったんですが・・・


これめっちゃ美味しいヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ

通常のより好みかも!!

去年はお昼に蕎麦弁当なるものを持ってきていましたが・・・このだしは蕎麦に絶対合うと思います!!

もちろん今日は冷奴でいただきましたぽけ~ラブラブ



最近ブログさぼっていましたガーン

忙しくって・・・皆さんのブログも見にいけてなかった(TT)

ゆっくり読んでいきたいと思いますべーっだ!音譜


そして今日は最高気温30℃の予想でしたが・・・

暑かった!!

今年もどんどん暑くなって体を冷やすグッズが売れそうですねアップ

そんな中、体を冷やすわけにはいかない人間がここに・・・


どうにかセルライトを増やさないように努力しているのですが中々ですね(-"-;A

今年の夏の目標は去年よりお酒を飲まないって事かな(笑)

去年は飲みすぎて一気に太ってしまったので、この夏で一気に落として元の体型に戻りたいんですよねガーン

あとは毎晩のリンパマッサージで頑張りますよべーっだ!グー