知らなかった!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

私、普段から珈琲や紅茶を飲む時に人口甘味料で甘くして砂糖を使っていなかったんですが・・・

たまたま目にしたアメーバニュースをみてゾッとしちゃいました叫び

砂糖をあまり摂取していないのにお腹がプクプクになっていく理由がやっとわかりましたガーン


以前は毎朝スティック3本は使っていましたもん・・・プクプクで当然です・・・糖尿も気になりますあぅ…

一度調べに行かなくちゃ!!

皆さんも気をつけてくださーい!!!!


カロリーゼロなのになぜ?人口甘味料を定期的に摂ると6倍太る
ダイエット中の女性は、甘い食べ物の誘惑に頭を悩まされているはず。そんな女性の強い味方なのが「カロリー..........≪続きを読む≫