5月5日~平太周。 | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

前日の横浜から帰還アップアップ


夕方少し前から地元の古くて臭いカラオケへ(笑)

相方さんとカラオケに行くのはこの日が初めてだったのでちょっと緊張・・・はぁはぁ

YUIとかhideとか唄いやすい曲で喉を馴らしてって久々すぎてあんまり声出なかった(^^;)


相方さんの歌声が谷村新司さんの声にめちゃ似ていて『チャンピオン』をリクエストしてしまいました閣下

本当にコレはねー凄かったアップアップ

次は昴をお願いしたい!!!!


そして夕飯はちょっと前に二人で行ってハマった平太周ばたばた

またやっちまったー悔し泣き

写真無し・・・気になる方いたらリンク先見てみてくださいえーん

いつもとんこつ醤油ラーメンしか食べないんですが初めてつけ麺食べてみました(・w・)

あっさりと紹介されていたのに現物はチャッチャした背脂がしっかりたっぷり浮いたとんこつ醤油つけ麺!!

麺は平打ちでかた茹で・・・初めての味、食感にめっちゃ興奮しましたラブラブ!ラブラブ

こんなにこってりしたつけ麺は本当に初めてアップアップ

相方さんは1.5倍の太麺2玉が入った爆盛油脂麺というまぜそばを食べていましたが・・・隣で見ていて量がハンパなかったです閣下

そしてニンニクも・・・ビックリ!!


これから暑くなるからこってりラーメンはしばらく食べないかな~ラーメン屋さんは行かなくなるかな~なんて思ってましたが、このこってりつけ麺目当てにまた行ってしまうんだろうなぁ~ラブラブ

あー写真がないこの記事の味気ないこと。。。メソメソ。


本当にオススメなのでお近くまで来た方は是非~ヾ(@^(∞)^@)ノ音譜