明けましておめでとうございます! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

すでに3日ですが……

明けましておめでとうございますニコニコキラキラ
皆様、本年もよろしくお願い申しあげますm(__)m

さてさて新年早々ブログ全然アップしていなかったんですが…いやぁ~ありがたい事にずっと忙しかったんですガーン

1日朝から徳島へ出発キラキラ
片道8時間くらいの長旅でしたーあせる
新幹線→バス→汽車→タクシーって重いキャリー引きながらはきつかったですねショック!あせる

まずは富士山を見て~
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120101_110517.jpg

岐阜では雪がキラキラキレーキラキラ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120101_121301_ed.jpg

このあと新神戸でバスに乗り換えたんですが…暑かった…からの~明石海峡大橋からの海波
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120101_141658_ed.jpg

徳島は東京と違い周り山ばかりで目がめちゃ癒されますードキドキ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120102_134009_ed.jpg

しかし海に囲まれているからかめちゃ寒いです(>_<)
しかも天気予報で徳島は『乾燥注意報』なんて言われてて既に喉が汗

旅のお供に事前にげっとんしてましたードキドキ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120101_201741.jpg

ペパーミントってデトックス効果が凄いのと鼻や喉が通る感じが好きなんですよねーフルーツミックスは不評でした…私はまだ飲んでないんですがガーン

お寿司、焼肉、ケーキ、オードブルばっかり食べてるので東京戻ってから体重計るの怖いなガーンガーン

もう3年くらい徳島には帰ってなかったので従姉妹やその子供にも会えていっぱい遊んで楽しい忙しい時間をいっぱい過ごしましたニコニコキラキラ

そして…早いなぁー…明日東京へ戻りますしょぼん
もっといたかったなぁーショック!そして…明後日から仕事なんです…旅の疲れはいつ落とそうかな汗

って感じで今年もスタートキラキラ
今年もいっぱい楽しい事が起こるといいなニコニコドキドキ