『Paradise Kiss』観ました!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

やっと今年の春に公開された『Paradise Kiss』の実写映画観ました!!(DVDでね)


私はこの作品は原作の漫画は全巻持っていて大好きな作品の一つなんですが・・・ラストがオリジナルストーリーだと知らなかったのでビックリしました!!


ファン・・・というか読者の望んだラストかな??って感じで別物として観た方がいいですね!!


原作はどちらかというと泥沼があったりでいろんな事に傷ついた主人公がラストに1番穏やかな幸せを迎えるって話になっているんですが実写は全体的に爽やかな構成だったので間のラブホのシーンはもっと省いても良かったんじゃないかとも思いましたねシラー


年齢規制なく観られる話に仕上げ若い層にも観られるようにしてあるのはいいと思いましたが原作と比べてどこか各キャラが薄っぺらい感じもしたかな・・・。


でも面白かったので原作を読んでいない方には爽やかに観られる良い作品だと思いますべーっだ!音譜





明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは