てぃら妄想

高卒社会人4年目、彼氏は18歳上。そんな奴による日常(*‘ω‘*)

いらっしゃいませ(:3っ)∋

このブログはらむや(22歳♀)による日常日記です。
サークル「レンズ越し」「22」にて
創作活動していました(過去形)。
グロ/同性愛(BL)の表現があったりしちゃうで、
苦手な方はブラウザバックお願いします。

最近は実況者として活動してます。
25%、羅夢夜、ゐなか、なすびの4人で
「2rink」というグループです。
まだまだ初心者ですが動画見てくださると嬉しいです。

ニコニコミュニティ
YouTube チャンネル

コメントは承認後に公開しております。
記事の内容以外で絵の依頼やその他の連絡等は
twitter@ramuyaまでお願いします。

開設:2007/02/14
10周年突破中


テーマ:

9/15~18までハードでした、らむやです手

15日:飲み会、しかも幹事、翌朝4時まで飲んでた。

16日:1日中寝てて行動開始が18時。もう暗い。

17日:新居にいろいろ家具が届く。搬入と組立。

18日:前日夜に他部署のY課長から急な「USJ行こう」。

    行ってまいりましたよUSJグラサンハート

 

シャアさんがちょうど18日から中国出張が決まりまして、

関空から行くってことでY課長が

「送ってくついでに俺年パス持ってるから行こう。」

「急すぎやしませんか、でも行きましょう。」

みたいなかんじで決定。

元々妹と遊ぶ約束してたからドタキャンもあれだし誘ったらOKOK

Y課長、その部下(若造♂)、私、妹 という謎メン晴れ

シャアさんも乗せて愛車ストリームちゃんで行ってまいりました車

結局お見送りetcでUSJ着いたの15時過ぎね。

一番空いてたジョーズですら65分待ちね。

ジョーズしか乗らんかったよね。

改めてY課長いい人やと思ったお願い

このブログ初登場だが結構御世話になってる。

シャアさんの方が上だしその彼女だという優遇。使える。

 

妹と制服ユニバしたくね?

ってなってセーラー服で行ったんだが(しかも中学の時の)、

22歳でも結構いける。自画自賛。

妹と6歳差だけど友達に見える。自画自賛。

写真は載せない。

 

帰り運転してきて帰宅25時。

足が主にくたくたで死ぬように眠った。

次の日仕事。ツラタン

 

シャアさんがいない1週間始まってるよ~晴れ

もう無理だよ~晴れ

はいダメよ~晴れ(シャアさん口癖)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

アメブロの公式ジャンルとやらを設定してみたぞよOKくちびる

「年の差カップル・夫婦」これしか無かろうグッ

(ぶっちゃけ他ピンとくるのがなかった)

 

なので改めまして自己紹介致しますと、

羅夢夜(らむや)

22歳 ♀ 高卒 社会人4年目 です。

酒と煙草とピアスとシャアさんが好きです。

 

・・・シャアさんって誰?ガンダムの仮面の人?

そうです、由来はそこです。

シャアさん(彼氏)

40歳 ♂ 結婚経験なし 社内恋愛(公認)

ガンダムのシャア・アズナブルに憧れて赤色が好き。

私も赤色が好き。仲良くなったきっかけもそこ。

 

2年前の会社の飲み会で知り合った。

自分語りばっかりしてくる人で、

でもどこか嫌じゃないし聞いていたいかんじ。

そこで「最近車買った」という話になり、

写真見たら真っ赤なシビック。タイプどんぴしゃ。

「納車したら助手席乗せてくださいよ~」

なーんて言ったのがはじまり。

当時は彼氏と、別に好きな人いたし(クズ)

どうなりたいとか一切なかったんだけどね手

 

これ以上書くと照れくさいからやめとく。

また気分で変えちゃうかもね、公式ジャンルw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おひさしぶりです、らむやです手

最近あったことをぱーっと書こうかなと。

 

8/22に誕生日を迎え、22歳になりました晴れ

22日に22歳になるのは人生で1度だけ目

シャアさんと知り合って3度目の誕生日だけど、

初めて国内に居て祝ってもらえたグラサンハート

来年もいるといいな~

 

あと、シャアさんと半同棲始めました。

元々はそろそろ自立しなきゃな~と思ってて、

同い年の友達も次々就活を終え、

県外に内定決まってる子がちらほら・・・目

実家暮らしだと家事できる環境じゃないから(甘え)、

嫁入り修行として、シャアさんと同棲をしようかと思いまして日本国旗

結局父に猛反対されたので

家事は実家でちょこちょこやっていくとして

シャアさんに一人暮らしさせてお手伝いに行ければなーと。

半同棲?なのかな??

ちゃんと2人で貯金から家具買ったりしてるUMAくんラブラブ

やっぱり家具はほぼ赤色。

契約書の同居人の欄に名前と

「婚約者」とかって書いちゃったりしてハートハートハート

なかなか最近楽しい。オフは。

 

仕事はなんだかな~と思う事が沢山あって

転職を視野に入れてるよ。

25%さんも転職探してるから、一緒に就活実況しよ←

職場のいいところはシャアさんと大好きな係長がいる。

それだけ。

 

とまぁ、こんなかんじの最近です。

(もっと書けないことは沢山あった)。

暇すぎて会社のPCからブログ更新でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。