おっはよぉ~くもり

 

 

7月16日午前7時

おいらの部屋から見た空です。

 

2024年

 

2012年                2013年

 

 

2014年                2015年

 

 

2016年                2017年

 

 

2018年                2019年

 

 

2020年                2021年

 

 

2022年                2023年

 

 

 

ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

そうやなぁ‥

今だったらやっぱり‥

寝落ちせずに消灯できた時かな?

 

 

昨夜

といっても3時少し前だったけど

ちゃんと寝る前に計った体温が

35.5℃

 

今朝

起床後に計った体温が

36.2℃

 

おいら‥

体温が36℃を超えると

熱があるんじゃない?

って‥

思ってしまうんです!

 

3連休明けの火曜日朝

気分は憂鬱だし

体調不良ということにして

休んじゃおか?

 

なんて。。。

 

 

今は降っていないけど

5時半頃だったかな?

しばし土砂降りの雨でした!

 

天気予報にも雨マークが付いてるし

梅雨明けは

もう少し先か?

 

虹は・・・

見られそうもないね?

 

 

そういえば昨日の海の日は

こどもの日以来の祝日だったんだね!

 

2か月以上のブランク!!

ちょっと長過ぎない?

 

6月は特に休みも無いわけだし‥

雨の日とか

作っちゃえば?

 

なんて‥

ふと思った次第。。。

 

ともあれ‥

7月後半に向けての5連勤

ぼちぼち働きますわ♪

 

 

じゃ‥

いってきまぁ~すパー