おはようございますくもり

 

 

6月29日午前7時、アタクシの部屋から見た空です。

 

2024年

 

2012年                2013年

 

 

2014年                2015年

 

 

2016年                2017年

 

 

2018年                2019年

 

 

2020年                2021年

 

 

2022年                2023年

 

 

 

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

miletちゃんに夢中!

ってところですかね?

 

 

本日の天気予報に、傘マークはありません!

雲マークとお日様マークが並んでいます。

当然のように真夏日予想となっておりまして、蒸し暑くなるのは必至!!

 

このところ、家にいてもゆっくり出来ない感じになっておりますが、少しでも隙間があれば身体を休めたいと思っております。

 

 

6月も今日を含めてあと2日。

7月から事務所の体制が変わる・・・はず・・・。

 

実質変わらない可能性も・・・?

 

 

そんなこんなで、心の方はなかなか休まりませんが、アタクシは今まで同様、すべてを面白がってやる覚悟で臨む・・・かな?
 
 
それでは、ゲリラグウタラしてやるぞグー