おはようございます晴れ

 

 

8月18日午前7時

おいらの部屋から見た空です♪

 

2023年

 

2012年                2013年

 

 

2014年                2015年

 

 

2016年                2017年

 

 

2018年                2019年

 

 

2020年                2021年

 

 

2022年

 

 

好きなごはんのお供は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

味噌汁(赤だし)にかき揚げをぶち込んで

グチャグチャにしたヤツ♪

 

しばらく食べていないけど。。。

 

 

ハイパーケロぴょん誕生!

なんちゃって。。。

 

 

6連休の初日に

お客様から電話があったんです!

 

おいらは夏休みだから

取り敢えず事務所にFAXを送っておいて♪

って‥

お願いしました♪

 

しばらくして‥

事務所ボスの携帯番号も知っているので

FAXで資料を送って

直接電話しておきました

という連絡が

お客様からありました♪

 

そこで‥

内容を補足すべく‥

14日月曜日の朝一番でボスに電話

事前に打ち合わせしてあったことを説明して

準備をお願いしておきました♪

 

ボスはおいらと入れ替わりにで

夏休みに入るし

21日の月曜日には

書類が完成している必要があったから!

 

昨日出勤して

愕然としましたわ!

 

事前にお預かりしてあった資料と

FAXで送られてきた資料は

纏めてあったものの

全く手付かずのまま!!

 

スタッフに対して何の指示も無かったようで‥

完全放置状態・・・

 

何考えとるんじゃ!!!

 

 

更には昨日

ボスが事前準備した案件で

重大な見落としのあったことが発覚!

 

代わりに担当したスタッフが一人

大変な目に遭ってしまって

激怒しておりました!!

 

スタッフの適切なリカバーもあって‥

何とか無事に終わったものの・・・

何やっとるんじゃ!!!

 

 

そしてもう一つ

法務局から連絡があり

ボスが絡んだ案件でのミスが発覚!

 

もうねぇ‥

もう‥

ボス失格だわ!!

 

 

引退に向けてのカウントダウンに入りたいのに

前ボス完全引退後には

ハイパーケロぴょんになってくれって

激怒していたスタッフから熱望されてしまった。。。

 

そんなん‥

絶対イヤだわ!

もう‥

勘弁してくれよぉ~~!!

 

 

最初の案件は

仕方が無いので自分で書類を作ったけど

かなり複雑な案件だし‥

おいらがコロナで出勤停止になる可能性とか

考えないんだろうか?

 

もしそんなことになったら

21日当日になっても

書類が作っていないなんてことになりかねないわけだし・・・

 

危機管理能力ゼロじゃん!

ボスなのに‥

情けないわぁ。。。

 

 

朝から愚痴ってスミマセン♪

 

それでは

いってまいりますパー