「海の日」なので

海を見に行きました!

 

と言いたいところだけど

隣接市にあるお客様のところへ

出向いておりました♪

 

天気が悪いこともあって

この3連休は結局

一度もお散歩をしなかったのであった!

 

 

今日のおやつです♪

 

 

しろくまロールケーキ

ストロベリー

期間限定

 

たまには中身の写真でも・・・

 

 

ふんわりと焼き上げたロール生地

ミルクアイス風味のクリーム

苺ソース

 

ふわふわの食感と

優しい甘さのクリームで

あっという間に完食しちゃいました!

 

とっても美味しゅうございました♪

 

 

お昼前に食べたパン♪

 

 

バナナ&バナナ

 

中のクリームとトッピングがバナナ風味!

ホイップクリームも入れました♪

 

美味しかったんですけどねぇ‥

期待したほどではありませんでした!

 

マロン&マロンの方が美味しいかも。。。

 

 

クルマの中で飲みました♪

 

 

青森県産りんご使用

りんご畑からジュースになりました。

 

濃縮・還元などの手を加えない

ストレートジュースですから

果実本来のおいしさと香りが味わえます

って書いてあるんだけど‥

何だかかなり甘かったような。。。

 

あれが本来のおいしさなのかな?

 

 

まだ早いけど・・・

 

おやすみ♪パー