夢 | ケロケロリンリン日記

ケロケロリンリン日記

専業主婦をしながら不妊治療頑張っておりましたが、無事妊娠しました。
日々の生活の事を綴ってます。

最近眠れないと書きましたが、細切れながら

眠れるようになりましたオヤスミでも、悪い夢を見る

ようになりました。なんでだろ?他の方の妊婦

さんのブログで悪夢を見ると書いてあったんで

すよねフレディ眠りが浅いから夢を見るのはわかる

んですがなんで悪い夢をみるんだろ??

今朝がたの夢は、EXILEのHIROさんがでてきて

(ファンではないんですが)一緒に警察に追われ

る夢を見ました。EXILEのかっこ運命の人かっこかっこかっこ

を聞いて寝たからHIROさんがでてきてくれたん

でしょうか。でもHIROさん歌ってないし。

最近胎教にいいクラッシックやオルゴールを聞い

ていたんですが、自分の好きな曲を聞いても胎

教にいいと助産師さんに聞いて笑顔

歌うと赤ちゃんも動くんです。一緒に歌ってるん

でしょうか歌う想像するだけでカワイイですかわゆ


今日は友達とご飯を食べて、帰り図書館によって

きました。明日から雪だるまみたいなので、家の中で

暇しないように、借りてきました。昨日借りたのは

アダルトな内容であんまり気分じゃなくて、今は

読んだ後ほんわかした気分になりたくて違うのを

数冊借りてきました。つわりの時期は外にでれな

かったし、産んだら自由な時間はあまりないよう

なので、今のうちに外出を楽しみたいと思います。