コタロー

 

  性別

男の子

 

  お誕生日・年齢

2023年8月現在(推定・5歳)

 

  性格

独占欲の強い男の子。

超甘えん坊さんなので、お留守番の時間が短いおうちが希望です。

人が大好きな超~絶sweet BOYです♡

 

  他の猫ちゃんとの関係

ツンデレさんのメス猫のいるお家だとストレスをためなくて良いと思いますが、基本的には他のペットとは暮らしたくない😢

甘えん坊のコタロー君です。

 

  手術・ワクチン・血液検査について

ワクチン  済み(2回)

ネコエイズ 陰性

白血病   陰性

検便    済み

去勢手術  済み

 

  健康状態

良好 とっても丈夫。元気いっぱいです。

 

  食べ物について

特に好き嫌いはありません。ただ、チュールはそんなに好きじゃないのか… それとも他のネコたちと共有したくないのか…

あまり食べようとしません😒 もしかしたら好きな味があるのかも…🥰

 

  お世話について

爪切り・・・問題ありません。お膝の上でチョキチョキできます。

ブラッシング・・・大好きです。ゴロゴロ言いながらいつまでもブラッシングをおねだりします♥

 

  コタローは…超甘えん坊

コタローは…甘えん坊のネコさん希望の方には絶対におすすめです‼️

我が家ではコタローくんよりも強烈なストーカーコテツがいるので😅

コタローくんがお母さんに甘えられないの…🥲
なので…そんなコタローのことを生涯1匹で迎えてくれるお家を探してます❣️
もしダメでもコタローくんの時代はいつか来るから大丈夫👌
だってコタローくんは超sweetさんだからね✨😽✨

 

爪切りだった余裕 👍

 




超〜がつく甘えたニャン😺

 

里親会頑張ったニャン😼

 

めっちゃ男前💛

 
相性のいい保護ネコのナジャ=^_^=
 
サツマイモで遊んでみた…😶‍🌫️
 
ニャンズマーケット写真で譲渡会に参加😻
 
ニャンズマーケットのTwitter(X)にコタローが😄
 
 
 
フォローしてね…