小山夏希(来栖もえ)ちゃん、個人撮影Part2

その前に昨日のアクセス数は過去最高。
なっちゃん効果、凄いです。


さて、2/28に予約を入れたものの何の面識も無く1対1の個人撮影は緊張するのは見え見えなので、Twitterのフォロワーになってコメントの一つくらいはしておこうかな?と思い、とりあえず1、2回コメントをしてみました。
が、・・・・・・・・・・やっぱり緊張するなーとか、照れくさいなーという気持ちに変わりありませんでした。
ところが、2/25にチャットをするという告知があったのでチャットしてみようかなと思ったものの、その日は転勤する人の送別会の日
。あちゃー、絶対時間に間に合わない。万事休す。
その日は22時頃に帰宅。もう終ってるよなーと思いつつ、一応覗いてみたら
・・・・・・・・・

まだやってる ラッキー

でも、会員登録もしてないし、ポイントもありません。
大急ぎで会員登録とポイントを購入してチャットを始めることができました。
チャット中に、週末東京に行って撮影をすることを伝えることができたので、全くの初対面よりは落ち着いて会えるだろうと少し安心しました。

では、Part2

















チャット中に私服はどんな服がいいか聞かれたので、「プリプリ系でお願いします」と希望を伝えていました。

掲載画像の2次使用(ご本人を除く)、直接リンク等は固くお断りします。