新年になりました! | やるわよバレエ♪と田舎の暮らし☆

やるわよバレエ♪と田舎の暮らし☆

50代から再開した大人バレエも6年目になりました。
夫くんの定年でUターン田舎暮らしをしています。
(2022年7月)


明けましておめでとうございます。
新しい年が皆様にとってよい1年になりますように! 
今年もよろしくお願いします ニコ


さて、正月は夫くんの実家、信州の高地に来ています。

深夜、初詣に行くと、空にはいっぱいの星、下界には夜景がひろがってとってもきれい。

晴れた朝には白い北アルプスがのぞめます。

夫くんいわく「近くの別荘地よりずっといい」環境。
確かにそうだね~!

だけど、だけど・・・

・・・超寒い!

あと2日、寒さに耐えてがんばらなくちゃ にやり


そして帰ったら、今年のバレエ、始動です。
目標は・・・なんだろな?

とにかく地味に続けたい。
なんて言いつつ、望みは高い。
もっと本当のバレエを知ること、近づくこと。ずっと続けたいから、もっともっと緻密にいきたい。

・・・とかなんとか、考えてたら、なんかとりとめなくなりましたが、とにかく今年もがんばろう!