2009-05-18 05:43:25

シェイクダウン

テーマ:ブログ

おはようございます、カズです。





昨日は、1年数ヶ月ぶりにツーリングに復帰走行してまいりました音譜


で、ツーリング復帰に選んだサーキットは「RCスタジアム セイキ」です






事前に、セイキのHPよりサーキットの画像で雰囲気は分かっていたのですが…


まさか、あんなにムズぃサーキットだとは思いもよりませんでしたwww

(なおじゅん師匠より  セイキでシェイクダウンとはチャレンジングですねぇ~♪と言われてましたがw)



サーキットの感触としては、めちゃ路面グリップは高く安定してますニコニコ、実際走らせてみると、とにかくステア操作の忙しい事といったら(笑)休む暇がありません。


外周はかっとばせて気持ちいいんですが、インフィールドがクネクネとwよく曲がる車と加重移動できるテクが無いとタイムは出せないような気がしました。



昨日はうーたん&れいちゃん、梅さんとご一緒しましたニコニコ  最後の2パックくらいは、みんな同時の走らせたんですけど、梅さんにはかなり遊ばれてしまいましたガーン梅さんに背後につかれると、プレッシャーでクラッシュしてしまいます><:


そして、びっくりしたのが、れいちゃんの走りショック! 1年前より進化(速く)してますビックリマークとにかく走行リズムがいいとゆうか…ブラシレスで追走するも、なかなかミスも無く抜けませんドクロ こりゃ、かなり練習しないと峠でコテンパンにやられそうな予感がしましたww (うーたんも最後一緒に走ってましたが、いつのまにか居なくなってましたw)




そんなこんなで、DAYTIME終了の17時に。

最後、みなさんとお喋りタイム。今後の会う予定などを話し合って、みなさん帰路へニコニコ


帰ってから、かなり疲れてたのか、すぐ布団へ直行でしたwww 





久しぶりにみんなとワイワイラジれて楽しかったですラブラブ! また、みなさんご一緒しましょうねぇーにひひ





新 カズのRC日記


チーム・ザ・カリー 党首 うーたんですw


カズの真っ白に塗っただけのボディを、ステッカーチューンしてるところですww




新 カズのRC日記

れいちゃんですニコニコ 真剣にマシーンセット中。 





新 カズのRC日記
写メ撮ってるのがバレてしまいましたwww




新 カズのRC日記

ラスト1パック走行前に記念撮影。うーたんは正美ボディラブラブ!

しかし、れいちゃんは走りはメチャいけてましたw うーたんとは絡みなかったのでw勝負は峠に持ち越しですww


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

カズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

れいちゃん> 

昨日はお疲れさまでしたぁ^^b いやぁ、れいちゃんの走りにはびっくりしましたヾ(;´▽`A`` またガチンコ勝負楽しみにしてますよぉ~(⌒~⌒)


カズシゲ店長>

w( ̄△ ̄;)wおおっ! カズシゲ店長ご無沙汰してますww また、家族でお邪魔しますので、その節はよろしくお願いします(⌒∇⌒)
(はやくTMで全開で走りてぇwwwww)

2 ■お久しぶりです♪

やっとカズさんラジ復帰ですか!
待ってましたよ(^_^)v
またラジでご一緒できることを楽しみにしております!
また都合が合えばTMにも遊びに来てくださいね!TMメンバー一同でお待ちしております!!

1 ■無題

昨日、憧れのBD5シェイクダウンお疲れ様でした!
えへへ・・・(*^^)v
そうなんですよ~昨日はいつになくイケてました(笑)
一年前と比べて何なりと練習の成果はあるのでしょうか??
又、カレーパーティに参加お待ちしております♪

コメント投稿

AD

死語ブログパーツ TMサーキット公式HP

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。