今日は1時間くらいかな。


あっさり終わった。

算数はケアレスミスがあった。でもそれくらいしか気にならず、すんなり終わって嬉しかった。グダらず終わると母はハッピー!


算数

夏期講習 必修編第1回練習問題の復習

夏期講習 必修編第5回基本問題の復習と練習問題

第5回の基本問題はケアレスミスがあった。一題は問題文ちゃんと読めてない系。これが一番悲しいミス。ケアレスがないか確認してねって2度お願いした後、もう大丈夫とのことで丸つけしたのにな。これはもうケアレスじゃなくて本人の実力なのかな。

第1回の練習問題と第5回の練習問題はノーミスでいけた!やったね!


国語

ウイニングステップ 知識問題を少し

最近、知識問題は出来る問題が少し増えてきた。この調子で頑張ってほしい。


理科

夏期講習 必修編第5回の復習

ノーミス!やったね!


社会

夏期講習 必修編第5回の復習

わかっているようだったが、少し間違えていた。母も一つ採点を間違えていた。気をつけよう。