手と手を繋いでいけば大きな輪になる | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

Crop*Gardenの湊さやかですニコニコ


 〜愛情をカタチに・思い出をカタチに〜
クローバーアルバムアドバイザー
クローバーpetapeta-art®アドバイザー
 
 
★自己紹介は➡️コチラニコニコ
★お問い合わせ・ご予約はこちら

 


アルバムアドバイザー限定のページチャレンジキラキラ


年に一度のフォーラムに合わせてFacebookで開催されています爆笑


人は1人じゃ生きられない。
昨年の緊急事態宣言でヒシヒシと感じました。


日常生活用品も、食料品も、スーパーでレジ打ちしてくれる方→陳列してくれる方→仕入れてくれる方→作ってくれている方→…まだまだ先がある…

誰1人でも欠けたら、我が家に届かない。
一時期は輸入も止まり、大変でした。
もちろん、今もまだ完全に元通りではありません。


今年のアドバイザーフォーラムのテーマは、
「TSU-NA-GU」

色々考えさせられます。

そして、Facebookチャレンジのテーマは、
「TSU-NA-GA-RU」


クリエイティブメモリーズは繋いでくれて、私達は繋がって行く…
なんか、いいですよねキラキラ


どんどん、どんどん大きな輪になっていくようでドキドキ


こんな時だからこそ、人と人とのつながりを大切にしたいと思いますおねがい


実はこのFacebookチャレンジに運営側として参加させていただいておりましてびっくり

私でいいの⁈ってカンジですが💦


16日のトピックを立てさせていただきましたラブ


トーク内容は。

アルバムがあって良かったと思ったことーーっ

おしーえてーおじいーさんー♪
これはまた後日、結果報告させていただきたいと思います‼️


そして、今日のページアップ



Facebookチャレンジでは、サンプルレイアウトを作ってくれていますニコニコ

こちらのページはビリビリ手ちぎり風になる、テアリングツールという道具を使っていますウインク


日常生活写真が可愛く作れましたドキドキ