ラストにも勇気をいただきました | ママのための居場所作り〜毎日にワクワクを!アルバム作りで未来を応援〜Crop*Garden☆けろたんのクロップガーデン大阪府富田林市南大阪

ママのための居場所作り〜毎日にワクワクを!アルバム作りで未来を応援〜Crop*Garden☆けろたんのクロップガーデン大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは家族の笑顔が詰まった宝物✨
さあ、あなたも一緒にLet's Crop‼︎

大阪府富田林市でアルバムスクラップブッキングの教室、酵素シロップのレッスンをしている、湊さやかです。
 
★自己紹介は➡️コチラニコニコ
★3月のレッスンスケジュールはこちら
★お問い合わせ・ご予約はこちら
 
 


昨日はらふらっとシェアルームにて毎月10日と20日に開催されている「わたし時間」に遊びに行って来ましたおねがい

ちょこちょこ出展させていただいておりますが、遊びに行く事だって、あるのですチュー


昨日は南川まさひろ先生に会いに行って来ましたキラキラ
今回でわたし時間に出展されるのが最後とお聞きし、これは会っておかねば‼︎みたいな。


{B82D40A5-9D7F-4A5B-A78E-150DFB79C86E}


南川先生には、私の人生の転機に置いて、何度も勇気をいただきましたえーん
そしてまた、今回もマヨマヨしていた事が、吹っ切れましたおねがい


3年間お世話になりましたアップ
会いたくなったら、気になっているM-LOUNGEにお邪魔させていただきますウインク


これってどうしたものか…
なんとなく、背中を押して欲しい…
これでいいのかな…などなど、マヨマヨしている事があれば、南川先生に見てもらって見て下さいニコニコ
愛と勇気をもらえますチュー


本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございましたハート