明日はエコール・ロゼにて出展です! | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

大阪府富田林市でアルバムスクラップブッキングの教室、酵素シロップのレッスンをしている、湊さやかです。
 
★自己紹介は➡️コチラニコニコ
★2月のレッスンスケジュールはこちら
★お問い合わせ・ご予約はこちら
 
 

明日はいよいよエコール・ロゼにてレジン出展ですアップ

なんとか、ピアス作製間に合いましたハート
どなたかの心を鷲掴んで欲しいなチュー

{40AAE349-E8B3-442C-B9AA-BF3B33789600}

夜の撮影なので、よく分からんですよね


それにしても、フィギュアスケートのフリー‼︎
素晴らしかったですね爆笑キラキラ

用事があって、ライブで観ることが出来ず、スマホ画面にニュース速報でまず知りましたニコニコ
帰宅して、すぐ録画チェックしましたよチュー


いや〜ホント、素晴らしいアップ
晴明様が乗り移ったようでしたよおねがい
金メダル確定の瞬間、もらい泣きしましたえーん

そして、しょーまも素晴らしいキラキラ
トゥーランドットの世界に連れて行ってもらいましたラブ

かわいい顔しているのに、筋肉質っていうギャップ、ヤバいですよねチュー
ホンマおばちゃんキュン死ラブラブ

解説の本田選手が現役の頃には、予想も出来なかったですニコニコ
それは、織田くんや高橋くんの時にも思いましたけどね〜照れ


また夢が一つ増えました。
生ゆづと、生しょーま見たい爆笑
なんだか美味しそうだわ。


本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました音符