アルバムレッスンレポ1/16 | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

皆様こんにちは!
大阪府富田林市で
アルバムスクラップブッキング
酵素シロップ講座の教室
「Crop*Garden」を開いている
けろたんです(^^)


〈1月の予定〉
12日(木)10:00-12:00
16日(月)10:00-12:00
19日(木)10:00-12:00
23日(月)10:00-12:00
26日(木)10:00-12:00🈵
30日(月)10:00-12:00

〈2月の予定〉
2日(木)10:00-12:00
6日(月)10:00-12:00
9日(木)10:00-12:00
13日(月)10:00-12:00
16日(木)10:00-12:00
20日(月)10:00-12:00
23日(木)10:00-12:00
27日(月)10:00-12:00


雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪


昨日も寒い1日の大阪でした雪の結晶
風の冷たさが半端ないです。
なのに、子供はちょっと運動すると
「あ〜つい〜」と上着を脱ぎ始める…
羨ましいわぁ…


そんなお寒い中、WSに来て下さったN様カナヘイきらきら
「これで幼稚園年少さんが終わるっ‼︎」


3回ぐらい聞いたような気もしますが(笑)
昨日でホントに終わられましたカナヘイきらきら
この3月には卒園ですねニヤリ
(間違いなくイヤミだな)


最後は余った写真特集のページ作りニコニコ

{851AE984-E03F-42CD-8F37-3C43371B001A}


カットすべき写真も無いし、全部縦写真なので、時短で可愛く見えるレイアウトをオススメしましたカナヘイピスケ


12インチペーパーをボーダーに4本切ったのと、
6×6インチを2枚写真を下に敷いただけ!

だけど、白い余白が生きて「えぇやんおねがい」な
ページになりました照れ

余った写真特集、後2ページ続くのですが、
写真撮り忘れました…あんぐりうさぎ

もちろん後ろ2枚も時短レイアウトで音譜


時間が余ったので、さぁ!年中さんへ進みましょうって、写真置いて来た〜あんぐりピスケ

ざ、残念でありますガーン


また来月頑張りましょうアップ



クリエイティブメモリーズ社のペーパーは
どれもこれもとってもステキですカナヘイハート

眺めているだけでワクワクして来ますよ!
是非見に来て下さいねウインク


お家で眠っているデータ、現像してステキなアルバムに変身させましょうおねがい


まずは体験クラスを受講下さいニコニコ
アルバム体験クラスについてはこちら




本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい



お問い合わせ・ご予約はこちら
エンディングアルバムについてはこち
キッズレッスンコースについてはこちら♪


ブルー音符南海高野線難波駅より急行で約20分の「金剛駅」が最寄駅、自宅でレッスンをしております。詳細はご予約時にお伝えします。


「みんなのお家にアルバムをキラキラ



クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザー
けろたんでした