スクラップブッキングアルバム展示会Vol.1 | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

皆様こんにちは!大阪府富田林市でアルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」を開いている、けろたんです(^^)


教室開催日、その他お問い合わせはこちら
エンディングアルバムについてはこち
クリエイティブメモリーズの体験クラスについてはこちら

毎日あっついですね~(^^;;
午前中に出掛けても、午後はクーラーの効いた部屋で引きこもりの毎日です…
そんなわけで、夏休みの午後に出掛けられるステキなイベントを企画しましたっ‼︎

{BE79C000-DD3B-4394-8471-96314143F3B1:01}


アドバイザーのアルバム、なかなかゆっくり見る機会ないですよね。
お近くにお住まいの方も、遠方にお住まいの方も、ぜひぜひお越しくださ~いっ

チラシには載せておりませんが、既にアルバムをお作りいただいている皆様、お友達ご紹介orアルバムご持参で来ていただくと、ささやかですがプレゼントをご用意しておりますラブラブ
また、フリースペースも設けておりますので、ページ作りも出来ますよ音譜(ワークショップではないので、フリーです)

ママがお話している間、お子様にウチワを作っていただけます。自分好みにカスタマイズ~アップ
きっと気に入って使ってくれるハズ!
ちなみに我が家の大きいチビが作ったのがコレです。あと2日で5歳です。私のママ歴まだ5年。そりゃ、まだまだだよねぇ。

{3FBB169D-F29B-4D68-827C-855BB7A4E358:01}

{37CE4CBD-8684-469C-8EEB-DE90C0B20F3F:01}

裏面のレイアウトは私が考えましたクローバー
その周りを彼女好みに…しない方が母は好きだけど、このウチワはチビのものだよね~
{7C7E2EEB-4767-41FF-9E96-81A336824458:01}

イメージはヨーヨーと花火です打ち上げ花火


8月新発売のペーパーを使ったレイアウトも展示しますニコニコ
お楽しみにっ‼︎