自宅レッスン作品ご紹介 | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

皆様こんにちは!
大阪府富田林市でアルバムスクラップブッキングの教室「Crop Garden」を開いている、けろたんです(^-^)

今日は自宅レッスンデー☆
三姉妹の末っ子ちゃんの1歳までの写真100枚をアルバムに…ということで、模様入り台紙は「F2Fリトルレディ」!

1歳3ケ月になった末っ子ちゃん、ママ大好きでお膝の上に鎮座。
てなわけで、勝手に貼りまくる私(笑)

我が家に次第に慣れて来て、膝から降りてくれたのでママ参戦☆
でも勝手に貼りまくる私(笑)

結局台紙は3枚ほど余りました。
まだ入れたい写真があるとのことで、ちょうどよかですね(*^^*)

あとはお家でコメント入れて、仕上げて下さいね(^_-)-☆

S様、お忙しいところありがとうございましたo(^▽^)o

{139D6276-01E6-4936-9205-F755060440ED:01}