芝桜 | Midday Tea Break

Midday Tea Break

(>_[+])ロックオン!! ドール          
(>_[+])ロックオン!! gdgd           
SD DD:創作造形(C)ボークス・造形村

芝桜と富士山をバックに撮ってきました。

 

快晴ですが、春霞で富士山はぼやけ気味です。

 

色とりどりの芝桜が鮮やかでした。

 

個人的には紫色の芝桜が好きです。

 

人混みが多いので105mmの出番は殆ど無しです。

 

ムスカリの紫も綺麗ですね。

 

芝桜の後は、朝霧高原へ。

 

牛さんがいぱ~い居ました。

農村の香りが充満ですw。

 

春の高原に青空。

爽やかですねぇ~

 

河口湖経由で帰ろうかなぁ~と思いましたが、

赤池の信号で渋滞していて全然進まないので、

精進湖に立ち寄って、富士山を眺めながら昼食を摂って帰りました。