箱根園散策


入場の時もらったわんわんふれあいの時間








わんわんのとこに謎に亀も







そしてなぜか少し大きめなミニ豚も🐷
















なんか小型犬が大量にいて歩きづらかったw


帰ったらすずが匂いで、やきもちやくかなー⁇


ボケててわからないか爆笑











可愛い動物たちを後にして


次は天空の神社⛩️








気温は昨日は低めといえど23度くらいありましたが山頂はなんと12℃💦



ロープウェイで山頂へ








ちょっと雲がかかってて富士山は見えませんが箱根神社か見えました^ ^





山頂は雲の中☁️

雲の中=霧みたいなんですがね










なんか天国とかってこんなイメージかも昇天









階段を登って行って神社で参拝





わーい🙌






なんか石が積まれてました




記念に積んでいこう

と娘たち





御朱印も買いました


たった5ふんくらいで天気は急変



黒い雲がもくもくと

12度とありましたが風もあるため体感5度くらい?



雨が降り出したから反対の階段から降りようと思ったら30人くらい人が座って瞑想してた滝汗



なんか通りずらいから元来た道を戻りロープーウェイへ








少し下がると雨雲の下にきて晴れてました




降り口でなんか




中華街のなんかもらいました笑い泣き

可愛い






遅い昼ごはん






私はレモンラーメンたべました



うまびっくり汁まで完食






お土産屋さんで







こちらを購入ニコニコ



あとデザートに




かりんとう饅頭たべました





車で




これも食べましたよだれ

うまー飛び出すハート





おみやげのきんつばは旦那絶賛でした飛び出すハート






夜は





マックでした{emoji:615_char4.png.ニコニコ}