おはようございます^ ^



またいつものスタイルブログになります



朝ごはん




昨日のパンの詰め合わせのメロンパン

mctコーヒー





間食

プロテイン



昼ごはん



昨日の残りのすき焼きはしょっぱうまかったです^ ^

玄米

セブンの惣菜





夜ご飯



干物ガチャのアジ



他に,夕飯で余った鳥の照り焼き3個食べましたもぐもぐ



ダイエットスタイルを変更

今更ですが,初心に帰り、しっかりお米を食べようダイエットに変えてみますウインク

体に変化はあるかな?





運動




ラン 10キロ


本当はハーフを走りたかったんですが,朝起きたら昨日の坂道で,足がバキバキに筋肉痛ゲロー



下りで無理をしすぎたみたい💦

ハーフのハーフで終わりました凝視










化粧下地って使ってますか?


私も結構前までは日焼け止め後にファンデだったんですが

最近はちゃんと,下地を使うようにしてます^ ^

毛穴を隠したり顔色明るくしたり,下地ってだけありますからね指差し



そんな中、きのう,新しい下地を購入


小田切ヒロさんが紹介してたやつ





エリクシール

デーケアレボリューション

トーンアップ sp+aa





くすみまくりの手の甲にちょこんとのせのばします





ビフォー,アフター

アフターは、艶とトーンがアップしてるではないですかニコニコ

さらにこれからの時期SPF50あるってすごく嬉しい


トーンがアップした肌にファンデ塗るからくすみが消えて,明るく見えるってわけですよ^ ^


そして、日焼け止めは,重ね塗りすればするほど威力を発揮しますからね


だから私は日焼け止め,普段は一度塗り

マラソンや,ゴルフの時は3回重ね塗りしてます指差し


そこにプラス下地のSPF

最強じゃないですか✨✨




これは使える下地だと思いましたニコニコ