エステ職人ジャスミンのつれづれ日記 -2ページ目

エステ職人ジャスミンのつれづれ日記

エステティシャンは技術者である、をモットーに日々、お客様にご満足いただけるよう頑張るエステ職人、ジャスミンです。
ジャスミンの何気ない日常をさりげなくお届けします。

2017年、始まりました。

 

昨年は、たくさんのお客様と出会えて、本当に充実した1年でした。

心よりお礼申し上げます。

今年も新年より、忙しくさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞ今年もリラクゼーションエステ ジャスミンをよろしくお願いいたします。

 

ジャスミンは昨年の31日~今年3日までお休みをいただきました。

常連のお客様より、『あら、お正月にお休みなんて珍しいね』と言われました。

そう、ジャスミンは長い間、お正月なしで営業していたものですから

長いお付き合いのお客様には、そうイメージが付いているのでしょうね。

正直なところ、この2年くらいは、年末年始3日くらいはお休みをいただくようになりました。

4日間のお休みは今年が始めてでしょうか(^_^;)

本当は息子たちが帰省しないので(彼らもお正月は休みがない仕事なので)、

ジャスミンも仕事したっていいんですけど

今年は、寝正月になることなく、計画的に過ごせたので満足したお正月でした。

 

年明けから充実して、計画通りになるなんて、これもまた幸せですね。

お陰様でお仕事とのメリハリがついて、身体も楽です。

仕事も大事だけど、身体も大事、な年頃になりました(笑)

今年は、無理なく、ぼちぼちって感じで過ごしていこうと思います。

ご来店くださったお客様に、時間の流れを感じてもらわずに過ごして頂ける

環境作りも大事ですからね。

ジャスミン、ゆったり時間でお迎えいたしますね。

今年もジャスミンのブログをよろしくお願いいたします。