ソルフェジオ周波数 | たけもも(再再発 AML M6) でもパパは諦めない!

たけもも(再再発 AML M6) でもパパは諦めない!

急性骨髄性白血病は本当にしつこいやつです。

私ににて頑固!

今度こそ生きるか死ぬかの最後の闘い。
家族のためにもループをbreak;しなきゃ。

ネットで調べてたら嘘か本当かソルフェジオ周波数というのがあって詳しくはググって欲しいのだけど、音にも力があるらしい事が分かった。

DNAの研究者であるレオナルド・ホロヴィッツ博士って人の研究でわかったらしいけど、まあ効かなくてもやって見る価値はあるかなと思って続けている。

特に528Hzの音は破損したDNAを修復する力があるとのこと。
確かDNAの二重螺旋の片方が破損しても修復出来るようなことが何処かに書いてあったような...

こんな時にしか試せないので、本を読んでいる時や入眠時に聴くようにした。

結果は分からないが、こんな大病の時しかわかりやすく実験出来ないので面白そうだからやっている次第です。

他にも色々と周波数や役割があるみたい。

・ 396 Hz・・・トラウマ・恐怖からの解放
・ 417 Hz・・・変容の促進
・ 528 Hz・・・DNA の修復
・ 741 Hz・・・表現力の向上
・ 852 Hz・・・直感力の覚醒
・ 963 Hz・・・高次元、宇宙意識とつながる


わたしはとりあえず病気の進行を止められたり遅れさせれば良いので528Hzを実験中。
効果が少しでもあれば良いけどまだ3日です。
3日坊主にならないように実現を続けて見たいと思います。
効果が少しでも見られればいいんですけどね。