超でかいプロペト | たけもも(再再発 AML M6) でもパパは諦めない!

たけもも(再再発 AML M6) でもパパは諦めない!

急性骨髄性白血病は本当にしつこいやつです。

私ににて頑固!

今度こそ生きるか死ぬかの最後の闘い。
家族のためにもループをbreak;しなきゃ。

おはようございます。

GV再発後の第二次脱皮中でプロペトが大量に必要な時期がありました。

看護師さんに「もっと大きいやつありませんか?」って何気なく聞いてみました。

看護師さんが「あるよ〜」って言われたので軽い気持ちで「じゃあそれで」って言って出てきたのがこれびっくり

で、でかい!これって薬局の人が小分けする元桶だよなびっくり


あまりの量にスプーンで小分けにして使っいます。
全身に塗るものですが沢山あっても困らないのですが...

普通渡される小分け容器との大きさの差が歴然です。

兵庫にも持っていって使おうと思います。
兵庫でも使い切れる気がしない...

体調の方ですが、ちょっと感染があって抗生剤フル投入です。
crpも11超え!!
自覚症状は皆無なんですけど...
CTでもちょいと右肺に陰が出ててアスペルギルスではなさそうだけど、crpが下がらなければアンビゾームの使用を考えられているみたい。
腎機能を一気を悪化させるからな...
これからに備えて使いたくない薬。
でも熱は収まったし、咳もほとんど出ないし、とりあえず抗生剤で様子見になりました。
先生も兵庫の先生に気を使って方針立てにくいみたい。

やっとステロイドを減らし始めました。
夜に5mgですがかなり眠り安くなりました。
5mgでこんなに違うかなってほどに。

本当に洋日の感覚が無くなって漂流記でナイフで樽に正しいの字を書いて行ってる気持ち。
漂流生活...海に漕ぎ出すのはいつか?
腎臓の内蔵力何も貯金できてないし...

でも待とう!兵庫郡軍団の恩人達が開いてくれた
道は拓いているはずだ!