ケロ日記・昭和プロレス打ち合わせっす。 | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・昭和プロレス打ち合わせっす。

今日は、予定通り、

午後、都内某所で、

5月12日、後楽園ホールで行われる、

「昭和プロレス」

の、打ち合わせがありました。


「昭和プロレス」実行スタッフとお会いし、

対戦カードや、流れの打ち合わせっすよ。


自分、スタッフじゃないんすけど、

いろいろ、アイデアだしたり、意見を言ったり。

お手伝いさんよ。


永島さん達、スタッフがね、いろいろ交渉し、

OKをもらった、

当日、試合できる選手、

かけつけて下さる、引退された選手、

のメンバーを聞き、


どうゆう形で、

出ていただくか、

何をしていただくか、

案を出し合うんす。


その選手の希望もありますしね。



交渉、かなりしんどかったみたいっすよ。

なかなか思った様にすすまないのが、渉外っす。


ストレスたまるよー、この仕事。


出てもらいたいなーって選手、

スケジュール等の理由で、

ダメだったりとかね。



我々が考えるのは、

出場していただける選手、OBの方々のメンバーで、

いかに、おもしろくなりそうなのを考えるか、ですね。




だいたい、案、出来たんすが、

まだ最終確認とか、新たな交渉とかしなければいけませんし、


マスコミさんに発表は、

今週末の予定ですから、


ここで、全て、案を、まだお知らせできませんが、


これくらいはいいだろうって所は、

お知らせしようかなあって。


ただし、先程書いた様に、最終確認、最終交渉が残ってますから、

ここで、お知らせした事が、変更になっても、

許してね。m(._.)m

今、現在の案として…。


まず、試合は、

3試合かなと。

今、試合出場予定選手は、

鶴見選手、高杉選手の、昭和国際軍(勝手に名前作っちゃった。)

後藤達俊選手。

グラン浜田選手。

初代タイガーマスク選手。



鶴見さんと高杉さんは、タッグで。

後藤ちゃんは、シングル。

んで、メインは、
浜田、初代タイガーマスク組のタッグ、

の予定っす。


それぞれの対戦相手は、

こら、発表のお楽しみじゃあーね。

ぶっちゃけ、OB選手に交渉、相談もあったりして…。


あとは、昭和プロレスを支えた人達として、

新間さんや、当時のマスコミさん達を紹介できればいいかなと。


それに、昭和プロレスを支えた選手達としてね、

藤原さん、カブキさん、キラーカーンさん、健吾さん、小鹿さん、コブラさんらが来て下さいますんよ。


試合は出来なくても、

テーマ曲をかけ、入場シーンは再現したいなと。

んで、コールまでさせていただこうかなと思っちょります。


また、選手によっては、ただ登場、コールだけでは、なんですから、

ちと面白い事も考えてますねんけど、

そのOB選手に話し、許可とらないとね。

その方が、やるよ っていただけたら、

うれしいにょん。


ああ、そうそう、

3試合の内、最初の試合は、テーマ曲なしで、やってみようかなと…。


またね、ビジョンが使えたら、

昭和の試合を、映像で見ていただくのも、面白いかなあ。


もし、やるのなら、

ビデオとして、発売されてない試合、流したいっすね。

あと、ビジョン使って、来れない方々からの、メッセージも流せればと、考えてますが、

難しいかなあ?


上田馬之助さんは、
本人の希望で、今、現在の様子は、流してほしくないそうなんです。

今の姿を、見られたくないんじゃないかな。

そうゆう方、多いっすよ。


上田さんに関しては、今の映像が無理なら、声だけ、メッセージだけでもいただけないかなあと。


熊本におられるんでしたっけ?

熊本まで、誰か、メッセージ、とりにいかないと…。

誰いく?


当日、スケジュールがあわず、来れない、アニマル浜口さんからも、

メッセージはいただきたいっすね。

浅草、誰行く?




いろいろ、最終確認後、

今週中には、発表になると思いますので、

お楽しみに。


発表なったの、


ここでお知らせしたのと、

全然、変わってたりして…。


んな、あほな…。



それから、

今日、「昭和プロレス」の打ち合わせの流れで、

新間さんにお会いしました。


久しぶりっす。


無我の最初の試合日以来かなあ。


相変わらず、

エネルギッシュ。


まだ、ガンガン、トレーニングしてる様ですよ。

もう、60…いくつ?


でもね、この前、孫に、鉄棒の逆上がりを教えようと、自らしてみたんですと。

すると、逆上がりができなくなってて、

ショック だったらしいっす。

歳だなあって、思ったって。


以前と変わらない、元気な新間さんと話てると、

新日本の新入社員に戻った感じがするんすよ。

新間さんの事、

やはり、

本部長 って、言っちゃいますもんね。