昨夜の月と今朝の空 | み教えのまにまに。

み教えのまにまに。

人生の忘備録

高野山真言宗檀信徒
義母の逝去をきっかけに
徳島県鳴門市の
菩提寺で在家得度
 
僧名 葩京
 

けろ🐸です。

いつも✨ありがとうございます。

今日の関東地方は暖かいです。

12月なんですね。すっかり忘れそうです。

お嫁さん👩🏻のリクエストの👧🏻孫娘のクリスマス🎄
プレゼント🎁
楽天スーパーセールで購入した
おもちゃ🧸  届かないガーン

今週末の息子の家のサンタ誕生日ケーキバレンタインプレゼントナイフとフォーク
に間に合うか?     ヤキモキアセアセアセアセアセアセ

昨夜、ベランダから見上げた空に


これ上矢印上矢印

月輪??

それとも雲が周りを丸く囲んでる?

iPhone📱のカメラだとくっきり📷写らない。
けれど
肉眼だと不思議な空に寒さも忘れ
暫し、眺めていました。



一枚目の写真
中央に龍🐲の顔が。
その後
ベランダ正面で、


昨日今日
耳鳴りが、かなり高音で響いています。

NZの火山🌋の噴火が
日本の地殻変動に影響がありませんように。

この宇宙に存在するあらゆるものの命が

生かし生かされる世界でありますように🐸by空海