今日からロッテの新しいクエスト始まったね。
今回はポスター&スクラッチとマグネット4種類。
食指が動かなーい笑い泣き
明日定休日だから近くのニューヤマザキ行ってみるかな。もし残ってたら1つ位ゲットするかも。なかったらそれでおしまい。テンション上がらないガーン

それより11月のNHK杯スケジュール発表になったね!
例年日曜日はアイスダンスのFDがあり、その後エキシ。終了予定が17時30分と遅かった。

だからエキシ見ずに昼間のフライトで帰るつもりだった。それが15時終了ってえっえっえっ
エキシ見てから帰れるかも!?ってなりまして慌ててフライト確認しましたよにひひ

LCCピーチは発売前。でも夕方は16時発が最終。これではエキシの途中退場しないと乗れないね。
長男に相談するとジェットスターが17時30分とビックリマーク
そして今発売してるから買えば〜と言われちゃったショック!

仕事も終わってたから急いで押さえました。これで帰りのエアーは取れたニコニコあとは行きのピーチを待つばかりです。チケット詳細は19日発売らしい。

砂漠期にホットな話題でテンション上がってキターアップ
チケ取りにむけて徳を積まねばにひひ