仕事の帰りに寄り道して蓮の花を写していたら、運良くカワセミ君が飛んで来てラッキーでした( ´∀`)/~~。

今日は凄く蒸し暑く、時々雨が落ちて来る天気でしたが撮影出来ました~。




この時期、田んぼの畦道は可愛いちびちゃん達でとても賑わっています。

雨や曇り日ばっかりで
ほんとに久しぶりにかえる君と遊べて楽しかった~(^o^)v。



昨日はカエラー3人(ミゾやん、T氏、ケロ美)で志木市のスペースMで開催中の笠原氏の作品展へ。10時にT氏宅出発。途中渋滞も11時前に到着。


スペースM











作品の一部をご紹介。
笠原氏のユーモア楽しすぎませんか?(^o^)。

本日最終日です。

他のお客さんや、カエラーさんと話して、とても楽しい時間で2時間も滞在してしまいました(^_^;)。
笠原氏お邪魔さま~。

帰り道、二人を富士見市の蛙神社(水宮神社)に案内しました。


狛犬ではなく狛蛙です。

神主に変身したT氏

おみくじは中吉でした。

一番にケロ美さんがおみくじを引いていきなり蛙君をゲット(7種類あります)。続いてT氏が大吉を引き当てだるまさんゲット。最後に自分が引いて蛙君ゲット~( ´∀`)。

神社の方ともお話しが出来てとてもラッキー。(ケロッコ村のカードの写真も喜んで頂けました(^_^)。

川越で遅いランチをしてT氏宅に戻ってお茶を頂いて帰宅。
昨日は蛙だらけのとても楽しい1日でした(^o^)v。お二人ともお疲れ様、そしてありがとうございました
( ´∀`)/~~。