いろいろ | Cache Cacheのブログ

Cache Cacheのブログ

ハンドメードとナチュラルな日々


    おはようございます

    Cache  Cacheです。

    

    今日は、雨ですね~。

     雨も、たまには、いいかなぁ。

     セラくん、イビキかいて寝てます。

      クッションが、汚れるたび、捨ててたんですが、

      犬用のシート、これまた、すごく役に立つんです。

       クッション、包んで、ガムテープでとめると、汚れ防止。

      周りのシートだけ変えれば、中は、綺麗。

       なんで、早く気がつかなかったんだろう~~。

      すごく、助かってます。


       なんて、いろいろお話しは、とびますが…

        お付き合い下さいね。

                            ^_^

       息子くんの友達が、自宅イベントの夜から、遊びに来てて~~。

      息子は、大学生。

      3人来てるけど、ちゃんと、持ってきてくれて。

       お邪魔するので~~と挨拶。

     ひとつは、田舎に帰ったので、うなぎパイ。

      もう一つは、お友達2人で、オシャレなマカロン。

{3D434FA0-AF1B-43C4-A7DD-D062055EC938}

{2BC0488A-BCCF-46F5-9AB6-CEBFCA5B73B2}

  うなぎパイも、マカロンも、美味しかった
              ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  ふと

  我が子は、果たして、こんなに気がきくのかしら…と思ってしまいました。

  以外と、外では、ちゃんとしてる???

   疑問に思っちゃいました。


  
    パパさんと、娘は、土曜日、山登りに。

   私は、お留守番。

    だって、花粉すごいのに、山なんて行けないので~~

    パパさん、娘には、弱い。

    嬉しそうに、2人で行きました。

    家では、そんなに話さないのに、車の中では、娘が、たくさん、話してくれた~~と、嬉しそうにパパさん、私に言ってました。

   たまにはいいかなぁ~。




   帰りに前に行ったことのある日月堂に寄って、窯で焼いたピザとお土産に、買ってきてくれました。

 
{0EDAC263-438A-4577-BBD8-88400EADD0E3}

   大きなパン

    スライスして、野菜や、ハムはさんで食べてます。

     

     桜🌸、高倉町珈琲は、第2弾へ  
    お付き合い下さいね~~。


                       *Cache  Cache*