不妊治療からの妊娠記録(67) | PEICHING YOGAのブログ

PEICHING YOGAのブログ

ヨガ →呼吸
呼吸 →命
命 → 愛

呼吸を深めることは自分の内側にある愛を高める。深めること。ありのままの自分になれる。

ヨガで人生が変わりました。ヨガティーチャーとして今を生きる、感じることを一緒に共有できるように~♡

心から込めて感謝、Love♡

2023.8.9🤰🏥 


\不妊治療からの妊婦記録🤰切迫入院中/

妊娠35w4d💓🤰
妊娠9ヶ月妊娠後期後半🤰💕
生まれるまであと33日




朝一、6時半頃からNST検査




朝食前の血糖値🩸




ご飯前、インスリンを打ってくれた💉



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ





朝ご飯🍚


ミニおにぎり(青菜わかめ・梅おかか)

筑前煮

出汁巻き卵

おかひじきと人参の胡麻和え

大根と椎茸のお味噌汁


忙しい朝にも手軽に食べられるおにぎりには食物繊維を含むわかめや、ミネラルたっぷりの梅で栄養バッチリですラブ



2時間⏰血糖値🩸




朝から台風の影響でめちゃ雨が土砂降りだった☔️



クリニック🏥の朝からバタバタして、ナースコースをしてもなかなか来なかった…ネガティブネガティブ



インスリンを打ち待っていた…えーんえーん



しばらく、ようやく来てくれて、インスリンを打ってくれた後、ご飯を食べれるwwスタースター


昼ランチ🍽️


黒米ごはん

牛肉とトマトのバジル炒め

中華春雨サラダ

とうもろこしと

甘長ピーマンのチヂミ

とろ茄子と油揚げのお味噌汁


甘くておいしいとうもろこしにはビタミンB 群や葉酸、カリウムなどの栄養素が含まれています。

チヂミにすると香ばしさもあり食欲があがりますチュー




2時間⏰血糖値🩸






オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋






3時のティー🫖





夜19時頃なって、点滴交換、身体を清拭きようやく来てくれた…泣くうさぎ泣くうさぎ





夕飯🍽️


白滝とキノコの炊き込みごはん

お豆腐カニカマあん

キャベツの浅漬け 柚子風味

生姜もずく酢

鯖缶の胡麻味噌汁



キノコの栄養は水に溶けやすいのですが、炊き込みご飯にして旨味もしっかりいただけます。

今日はさらに白滝を加えて食物繊維もアップした低カロリーな腸活メニューです。ニコニコ




夜は、娘と通信してから就寝した🛌🛜


久しぶりに娘の笑い声を聞いて、笑顔を見れて安心してぐっすり眠れるww 


いつも、ご覧いただきありがとうございますラブ

では、また明日パーラブラブラブラブラブラブ


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







【ゼンブヌードル】8食モニターセット