パパ「アポロ」

 

アポロ「なんですか?」

 

 

パパ「アニコミをしたプー助君のママがアポロの絵を描いてくれたんだよ、ほら」

 

 

アポロ「うれしいです。なんかやわらかい気持ちのよい光を感じますね」

 

パパ「そうですね。見ていてほんわかしてきますよ。だからアポロも毎日見れるように、リビングに飾りましたよ。

 

 

独りでいるときは、この絵を見て、ほんわかな気持ちになって、パパの帰りを待っててくださいね」

 

 

 

 

プー助君ママ、ありがとうございました。

アップが遅くなってしまい申し訳ございません。

 

アポロのクリスマスプレゼントでした。

 

不思議な事に、たまたま絵の構図が

アポロとクリスマスツリーの下で撮った

構図と似ていました。

 

 

 

プー助君ママは、やさしいやわらかな光の絵を描かれます。

 

 

 

 

 

◆アポロから一言◆

 

プー助君ママ

 

ぼくの絵を描いてくれてありがとうございます!

 

毎日独りでお留守番しているときはこの絵の下で寝ています

 

ぼくは

やさしい

やわらかいエネルギーの漂う場所でまったりするのが大好きです

 

パパも毎日

この絵を見てほんわか気分になってるようです

 

またぼくの絵描いてくださいw

 

 

 

 

プー助君元気ですか?

外でおしっこできるようになったかなぁ。

妖精さんとも一緒に遊んでいるのかな?