やっと見た!

今回はスタートから54分遅れで見ちゃいましたが!ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

なにやら前回電話で話していたお友達とうじょ~う!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あめだったの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ビニール傘愛用してるのかな~(?_?;


このマスク人気らしいね


マスクしてると笑ってるように見えるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
得だな~びっくり

出逢うひとみんなマスクされてるわ~
まじめやな~



いきなり合流したおじさんと

だが!出会った重要人物のおじさんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
大丈夫なのか?マスク無しの?おじさん運転のトラックにぎゅうぎゅう詰め
コロナは大丈夫なのか!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

ん?何かを見つけたぞ!
おお~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どうやらこのおじさんも発明家だったのか!

自転車でなにをする機械?(?_?;

楽しそ~
シャワーでてますなーびっくり🛀


この後これ以上写真貼れませんでした!Σ( ̄□ ̄)!

続く