人間ドック、受けたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


無いよ

まだ行ったことない!

そこってたのしいの?(?_?;

今日はイビョンホンの誕生日らしいよ!

私より2歳上みたーい

年上なのにいつまでも若々しーね!

イビョンホンが日本と韓国の合作でアイリス撮影に来られていたとき?

ドラマ見てましたが!かっこよかったー(∩´∀`∩)


日本の子役も出ていたよね

美山加恋

草彅剛とドラマに出ていた子役爆笑

アイリスに出ていたの見たときびっくりした!Σ( ̄□ ̄)!

相変わらず演技上手かったなー笑い泣き

イビョンホンは今ゆのと同じバイブル(?_?;
のメンバー韓国を代表する人の中にえらばれてます(∩´∀`∩)

今日で50歳になったの?(?_?;
おめでとうございます(∩´∀`∩)

イビョンホンの映画いっぱい見たよ~

イウンジュと共演したバンジージャンプする感動したヶど悲しいお話だったな

亡くなった恋人の生まれ変わりが男子高校生ってのがかなり受け付けられなかったけどなーヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

はたからみたらゲイカップルだしガーン怖かった

なんか暗ーい映画だったような(?_?;


おもしろかったー(∩´∀`∩)復讐劇

他は何みたんだろー?(?_?;


とりあえず誕生日おめでとうございます(∩´∀`∩)

ちなみにアイリスで北朝鮮(?_?;スパイ役のキムソヨンさんの演技かなり感動した(;O;)

美人女優


だよねー!

ショートヘアも似合うし(∩´∀`∩)

良い演技ありがとうございます(∩´∀`∩)