みんなの回答を見る



好きだよ(∩´∀`∩)

美味しーよね

私はうなぎの皮の部分がすき(*・ω・人・ω・)

昨日業務スーパーで見たけど買わなかったよ

私は鶏肉買いました~

さっき昼飯に食べたよ

貧血による立ちくらみがひどいから

血肉になるもの食べたよ

薄味で美味しかった

今日は焼いてないから油っぽくないけど鶏の皮って脂あるのかな?

ぷるぷるした脂あったような気するな
でも気分悪くなかった

もともと焼き鳥の皮も好きだし
きざんてスープの具にしました爆笑

ゆで卵はまだ食べてないけど
おやつ代わりに食べてるよ~(∩´∀`∩)

ダイエットによいみたい

一日②~③個ゆで卵食べてます

皮膚が綺麗になるみたいだよ

つるんとむきたまご肌めざしているの

ひふがよわいから腕や足は痒みでただれたりしてるから(;O;)

その点比べたら顔のヒフって強いね~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


何でだろう(?_?;

腕や足はなんも塗ってないからひふがよわいのかなー?

顔は化粧したり洗顔したりスキンケアするが
腕や足はほったらかしだからひふがよわいのかな~?(?_?;

よくわかんないですね(?_?;