5回目のエンブレル💉打ちました
💉はちょっとした覚悟がいりますが 手慣れた感じになってきましたニコニコ

そして
月一の定期検診行ってきましたぁ

心配していた mmp-3の数値が正常内に戻っていましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

え?
先月276.3という異常値が出ていたのに 1ヶ月で戻るもん?
嘘ダァ

先生にも聞きましたが たぶん間違ってたんでしょうねぇ たまにありますょ
ですって〜

はぁ??💢
こっちは その数値で 1ヶ月どんな思いしたか知ってますか?
そんな異常値だから 変形が急激に進むんじゃないかとか不安にかられていたのに…

間違えるんじゃねーよ‼️💢
どんな思いしたと思ってるんだょ‼️💢
って 言ってやりたかったです

もちろん先生に罪はありません
臨床検査技師のところのことですから…
ちゃんと仕事していただきたい

はぁ〜
でも 1ヶ月はとても不安でしたが 正常内に戻って良かったおねがいおねがい

薬をアクテムラからエンブレルに変えてから まだまだスッキリはしませんが 痛み止め飲まなくても良くなりました
良かったですおねがいおねがい
薬変えてから1週間くらいから 徐々に痛み和らいできたんです
薬変える決断して良かったおねがいおねがい

あんなに肩含む腕からちょん切ってしまいたいほど痛かったのに

ふ・し・ぎ

どんなことが体で起こってるんだろぉ
どんなメカニズムなんだろぉ

ホント良かったおねがいおねがい

ただ リウマチの治療薬 選択肢はたくさんあるようですが こうやって1つずつ消去法で消えていくことになるんですよね

一生完治しない病気
どれだけ この薬もってくれるかなぁ
2年でアクテムラが ハイ消えたぁ
になったので エンブレル 永くもってくれるといいなぁ

色々考えると萎えるので 前向きに頑張らなくちゃ

朝起きたら 体が重い
やっぱり雨かぁ
私の体は気象予報士か
目が覚めて 外みなくても 雨かどうか分かる

読んでくださりありがとうございます
皆様の症状がおだやかでありますようにラブラブ