子育て最高ラブラブ☆スキンシップの魔法使い☆

LOVEちゃんこと、石原愛です

ウインクはじめましての方は☆こちらへ☆

 

 

☆NPO KENちゃんハウス☆
☆自然育児学校☆

 

現在12期(10~12月)

岐阜・春日井・緑区にて、

好評開催中でございますおねがいラブラブ

 

☆自然育児学校って、結局なに?? ☆

image

 

そしてそして、

先日。

 

星野トチローさんのFacebookにて、

情報解禁!!

 
 
 
岡崎で自然育児学校、
やるって~ラブラブラブ
 
{1DD0D9E4-44FF-4D3C-B013-3E0A85E7B484}
 
2018年前半は、

2月~3月。
13期・・・美濃加茂

5月~7月。
14期・・・岐阜・春日井・緑区・岡崎
 
で、
自然育児学校、やるってアップアップアップ
 
image
 
今。
「子育て・・・大変ショボーン」な人も。
「子育て楽しいよニコニコ」な人も。
 
もっとも~っと音譜
 
「ただただ子どもが愛おしくて、
子育てがしあわせいっぱいおねがいラブラブラブラブラブラブ
に、なっちゃお~爆  笑爆  笑爆  笑
image
 
 
 
 
「自然育児って??」という方、
こちら↓↓↓ぜひ読んでみてください音譜

※自然育児と自然派は、全然違いますウシシ

中日新聞プラスで3年間連載のコラム
☆星野トチローの究極の自然育児がここにあります☆

image

 
LINE@では、ブログでは書きにくいことも、書いてます♪
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪