上の子の帰りが待ち遠しくなる♡親子のふれあい教室【スキンシップたいむ】愛知・名古屋・千種区・熱田区・中区

次男が6か月の時に出会った【スキンシップたいむ】
魔法のなでなでと言葉で、
我が子がキラキラ輝いて元気になるコツが満載♪

参加すると、長男が幼稚園から帰ってくるのが待ち遠しくなって、
子育てがますます楽しくて幸せ~♡になりました♪


テーマ:

子育て最高ラブラブ☆スキンシップの魔法使い☆

LOVEちゃんこと、石原愛です

ウインクはじめましての方は☆こちらへ☆

 
 
現在。
春日井と緑区と岐阜で。
 
自然育児学校12期

10~12月。

 

好評開催中でございますおねがいラブラブ

 

☆自然育児学校って、結局なに?? ☆

image

 

image

 

そしてそして・・・

 

2018年2月からは、

 

自然育児学校 
美濃加茂教室の開催
キラキラキラキラキラキラ

 

決まりましたアップアップアップアップアップアップ

 

2月15日火曜スタート
(基本的に火曜、木曜開催。3/30終了)

 

詳しいこと色々は、

こちらからおねがいラブラブ

 

 

卒業生さん、先生方のおはなし会
講演会
 
を、
プレ自然育児学校
として、色々開催予定とのことキラキラキラキラキラキラ
 
ぜひ↑↑↑の記事から、
チェックしてみてくださいね~おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
 
 
 
子育て大変!!! なママも、
楽しくやってるよ♪ なママも。
 
も~っと子育てが楽で楽しくなっちゃうよ~音譜音譜音譜音譜音譜
 
image
 
ぜひおねがいおねがいおねがい
image
 
LINE@では、ブログで書けないこと書いてます♪
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

スキンシップの魔法使い☆LOVEちゃん(石原愛)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。