上の子の帰りが待ち遠しくなる♡親子のふれあい教室【スキンシップたいむ】愛知・名古屋・千種区・熱田区・中区

次男が6か月の時に出会った【スキンシップたいむ】
魔法のなでなでと言葉で、
我が子がキラキラ輝いて元気になるコツが満載♪

参加すると、長男が幼稚園から帰ってくるのが待ち遠しくなって、
子育てがますます楽しくて幸せ~♡になりました♪


テーマ:

子育て最高ラブラブ☆スキンシップの魔法使い☆

LOVEちゃんこと、石原愛です

ウインクはじめましての方は☆こちらへ☆

 
 
☆自然育児学校☆ 12期@緑区。
 
昨日、
スタートしました~おねがいラブラブ
{48DEC899-1A41-47A9-BA54-084E5D4522AA}
 
昨日の緑区でも、
先週の春日井でも。
 
自然育児学校で、
星野トチローさんが、
 
「子育てがうまくいく人は、こんな感じなんだよ~。
このやわらかさ。あたたかさ。

ハグか握手して、感じてみな~ニコニコ
 
と言って、
参加者さんに感じてもらうのが、
 
ともちゃん先生のやわらかさ。あたたかさ。
{AC060E30-B73C-4300-9CD5-CAE9471BA37C}
 
スキンシップの魔法使い
ともちゃん先生こと、高橋 智子さん照れラブラブラブラブラブラブ
 
スキンシップの魔法使い歴10年以上キラキラキラキラキラキラ
 
もうほんと、
最高にかわいいお母さんラブラブラブラブラブラブ
{77332A90-A40F-4F79-9B7D-6A91EA4004C9}
 
ハグ、されてみラブラブ
 
「あったかぁ~いラブラブ
 やわらかぁ~いラブラブ
 お母さんって、この感じなんだぁ~ラブラブ
 ともちゃん先生の子どもになりたい~ラブラブ
 
って、ほんとに感じるよラブラブラブラブラブラブ

 

 

星野トチローさん直伝のリンパ整体も、できちゃうのよラブラブ

{559CA148-D5DE-494D-92DF-4FCD721171DC}

 

 

{8C4C12D7-621D-474A-BDD0-A71FC6917049}

 

 

 

説明会で親子を見つめる姿も、

すてきおねがいラブラブラブラブラブラブ

{B6BC67E1-362E-4FBD-ACC5-60A222813953}

 

 

わたしほんと、

「ともちゃん先生みたいなお母さんになりたいラブラブ

 

ので、

 

痩せたいとか、

1ミリも思わなくなったよ照れ照れ照れ

{3760F44A-BBA7-41B2-97AB-6E2F7F98C88F}

 

 

いやほんと。

 

「子育てがうまくいく人は、こんな感じなんだよ~。
このやわらかさ。あたたかさ。

ハグか握手して、感じてみな~ニコニコ
image
 
ここ↓↓↓で、
感じられるよ~照れラブラブラブラブラブラブ
 

10月13日(金)

☆名古屋トヨペット西春店にて、
スキンシップたいむ☆

 

6回講座の1日目ラブラブ
おねがい大先輩ともちゃん先生の、スキンシップたいむラブラブ
ママサポーターで、進行役として、わたしいます爆  笑

Large thumb img 2975

 

参加費500円です照れ

 

2か月~1歳のお子さんがいるママさんアップ

 

ぜひっ!!
ぜひぜひ来てください照れ

 

 

10月13日(金)

☆名古屋トヨペット西春店にて、
スキンシップたいむ☆

{841779C2-8EF9-488E-AA3A-31AA249E6302}
 
子育てがうまくいっちゃうイメージキラキラ
大事よ~おねがいラブラブ
 
うまくいくイメージできれば、
ほんっとにうまくいくよ~おねがいラブラブ

 

 

ぜひ、きてね~照れ照れ照れ

10月13日(金)

☆名古屋トヨペット西春店にて、
スキンシップたいむ☆

 
※おにぎりは、出ません☆
{522CAE03-66FD-48D8-B856-1BA082E8F64B}
 
LINE@では、ブログでは書きにくいことも、書いてます♪
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スキンシップの魔法使い☆LOVEちゃん(石原愛)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。