カエル行きたいとこ増えたーアップ

☆スキンシップの魔法使い☆の、☆石原 愛☆です

(☆AsMama☆☆ママサポーター☆)

ウインクはじめましての方は☆こちらへ☆



先週26日は、
☆千種区自由ヶ丘会館にて、夏休みどこで遊んだ?をシェア→最終週の参考に♪地域交流会☆

でした♪

夏休みなので、
私も、☆転勤族ママサポのかなこちゃん☆も、子連れ(2人ずつ)♪
子どもがた~くさんでしたもぐもぐ
{E6373892-322D-40D1-8260-C44C7AC1553B}


参加してくれた5組のママの中には、
「8月に名古屋に引っ越してきたばっかり」
なんてママもいて、びっくりビックリマーク

 

{EA2A6C66-A9F6-4D68-B632-052F2770019A}
交流会は、

 

 

「お勧めのお出掛けスポット、まず1つ、教えて~!」
と、順に発表音譜

「おぉ!そこ行ってみたかった!」
「駐車場ある?」
「動物だけじゃないのねっ!!」
「室内で1日遊べるの、ありがたいっ!」
・・・などなど♪

みんなの話に、私が一番興味津々だったわウシシ

 

{00E6D832-BE24-4016-AAC3-DCCC413A89F2}
私が特に、
「近々、行きたいっ!!」と思ったのは、

 

 

☆愛知牧場☆
☆トヨタ産業技術記念館☆

でしたアップ

他にも、いっぱい情報ゲットしたので、
行ったらまたブログに書きます~ウシシ

 

{89F57720-50B3-42F1-9F41-DE7464FDE19F}

 

 

後半は、
☆AsMama☆の子育てシェアで、つながるタイム~音譜

参加者さん同士も、全員つながれてて、よかったラブラブ

子どもたちも、おりこうに遊んでてくれて、
ありがとうねニコ

 

{5E029BB6-8F95-401F-AFB5-35015CA10007}
9月は交流会できるかなぁ・・・
また、決まったらお知らせしま~す音譜

 

 

 

image

☆笑顔で働きたいママのフェスタ2016☆出展しますビックリマーク
☆事前予約☆して参加すると、プレゼントがあるよラブラブ
②紹介者の欄には、【19・AsMamaママサポーター】を選択お願いしますラブラブ

 

 

コスモスぜひ参加してね↓↓↓

☆AsMamaイベント一覧☆愛知☆
コスモスハチ石原愛に面談や託児希望の方は、☆Facebook☆ か、
LINE@↓↓↓からどうぞ
友だち追加
託児可能日時を週1くらい、発信してます星
コスモスハチ託児利用者さんの声はこちら