ご訪問ありがとうございます☆



今日は、竹の子でコソダテ・ラボでしたニコニコ

ママと離れてから15分くらいは、

「ママー目あせる

って、泣けてしまった子供達も、

おもちゃでごっこ遊びをしたり、

絵本や歌で楽しく過ごせましたニコニコ



戻ってきたママ達は、

久しぶりに一人の時間を満喫できたようで、

すっきりした顔していました星



その後、みんなで昼ごはんを食べて、色んな話をして、

盛り上がりましたニコニコ
 

photo:01






帰ってきたら…

保育士証が届きました!!
 

photo:02




なんだか…

ほんとに…

ほんとに保育士の資格とったんだなぁ…って、

実感しました得意げ

うむ!

これからもがんばるぞーアップ



読んでくれて、ありがとうございます◇

iPhoneからの投稿