ご訪問ありがとうございます☆



今日は、たえこママのパン教室!

もうほんと、月に一度のこのパン教室…

絶対外せない予定になってますメラメラ



なにせ、忙しいたえこママや、一緒に参加するママさんや、そのベビちゃんをみてくれるチャイルドマインダーさん…

みんなの予定を合わすのが、かなり難しくなってきてますにひひ汗



パンを作りながら、
発酵させてる間にお茶しながら、
ランチしながら…

いろーんな話ができるのが、

ほんと刺激になります!



今日は特に、みんなの出産の時の話とか、
卒乳の話、
仕事復帰するママがいるから、保育園の話とか、
防災意識や対策の話とか…

盛り上がりました!



そして、チャイルドマインダーとして多忙な日々を送るたえこママとの、

情報交換や、仕事の話…

うんうん。

貴重な時間、満喫しました!!



そう。

肝心のパンも、めちゃうまでしたよ♪
 

photo:01




焼き立てメロンパン…ほんと美味しかった!
 

photo:02




お土産の写真ですが、食パンもふんわりもっちり♪


 

夕方からは、

のびのびサポート(ファミリーサポート)。

前回依頼があった時に、

ちょうど息子ちゃんがアデノウイルスに感染して、

数日前にキャンセルしてしまったことがあったのですが…



その時に、ママさんからメールがきて、
なにかな?と思ったら…

「今日、○○が、

愛さんのお家に行く!

と言ってきたので、

赤ちゃんがお熱だから行かないことになったのよ。

と言ったら、

赤ちゃんがお熱だから、愛さんのお手伝いしに行かなきゃ!

って言ってました!」

と教えてくれて…

すんごく感動したのでした目ラブラブ



そんな、優しい彼は、今日…

ウルトラマンに釘付けでしたにひひ

でも、とっても優しいってこと、知ってるよニコニコ

ほんとにありがとうドキドキ

…って気持ちを、家に来る時の繋いだ手から送ってました得意げ



読んでくれて、ありがとうございます◇














iPhoneからの投稿