◆151日目(9/20朝)

51.1kg(+0.3/-9.8kg)


うーん、前日確かに食べたけどこんなに増える程のカロリー摂取だったっけか??


50kg台後半から51kg台を行ったり来たりして、すぐ目の前に見えてるゴールになかなか辿り着けなくてモヤモヤの朝は、ヨーグルトのみ(写真なし)。


お昼は引き続きコンビニ飯。



夜は友達とサラダをいっぱい食べたいという話が盛り上がり、ステーキガスト。



がっついて食べたのでサラダバーの物や、ハンバーグの写真を撮り忘れていたことに気付いた。


とりあえずパッチパネルで食べた大葉おろしハンバーグのカロリーだけは記録した。


ハンバーグはデミグラスソースやチーズとろりみたいなこってり系が好きだけど、ダイエットを意識して和風ソースにした自分偉かった!



◆152日目(9/21朝)

50.5kg(-0.6/-10.4kg)


昨日もガッツリ食べたのにまさかの600gも減っていた!!


ダイエット始めて5ヶ月経つけど、全く自分の身体が読めない。


今朝は起きてリベルサスを服用して時間が経つのを待っている間、無性に甘いものが食べたくて。


甘いものよりしょっぱいものの方が好きなので、甘いものの買い置き等が一切家に無く、全然減らなかった冷凍のnoshのプロテインバーを朝ご飯で食べた。



買い出しに行っていないので冷蔵庫にほぼ何も無かったのでお昼はお蕎麦を茹でて、冷蔵庫にあった薬味的なものを乗っけたらそこそこ豪華になった。



夜は16時とかなり早い時間に冷凍のからだシフトのえびグラタン(写真なし)を食べた。


これで止めれば良かったのに、20時前にすごくお腹が空いて来たので、昼間冷蔵庫に放置されていた萎びたキャベツで作った塩昆布サラダ的なものと白米30gを追加で食べちゃった。



せっかく今日50kg台になったのに、明日はまた51kg台に戻っちゃうかな....