今回は美容系と小物を
ちょこちょことポチってます。

まだまだデパートへのお出掛けは
極力避けている事、
コスメカウンターでは
肌診断やタッチアップは中止されているので
買えるものはネットで購入しています。

春夏のブースターはこちらを
去年?一昨年?あたりから使ってます。
美容家の石井美保さんが
ご紹介されてから愛用者しています♪
ベルメゾンって楽天にも店舗あるんですね!
息子がベビーの頃、
綿100%の下着をたまに購入してました。

実店舗で買うよりも
ポイントの事を考えるとお得ですね♪
朝も夜もプシュプシュと
たくさん吹き掛けるので
あっという間に1本使いきってしまいます。
なので今回は3本まとめ買いしました。


こちらは前回に購入したのですが、
これも石井美保さんオススメ品。
リニューアル前の同商品も
並行で販売されているので要注意です!
美保さんオススメは
こちらのリニューアル後の方です☆

実はまだこちらは使えてなくて(^^;
手持ちのオルビスuが無くなったら
使おうと思ってます♪
以前店頭のテスターで試したときは
とろみ強めのテクスチャーだった記憶が…


そしてそして…
車移動が多い私ですが、
車だと日傘を忘れる事が本当に多くて…
園お迎え時などで使う
メインの日傘はあるので、
車に置き傘ならぬ置き日傘を
入れておこうと思ってこちらを。
お値打ちですが完全遮光です。

 

フリルのアイスグレージュにしました☆

値段的に質感が安っぽいかも!?と

少々不安ですが、

予備日傘はとしては十分です!笑



普通の長傘も新調したいのですが、

これ!というものに出会えず…

何年も前に購入した

CELINEを使い込んでます…



前回の記事にも書きましたが、

今月からジムへ通っている私。

プール上がりに使うシャンプーとして

こちらを購入してみました。

なるべく短時間で終わらせられるように

オールインワンシャンプーです。

コンディショナーいらず。

 

 

これが期待以上によくって!笑
ノンシリコンだけどきしまず
とぅるんとぅるん。
でもプールの塩素はしっかり落ちてる感じ。

なによりシャンプーだけでいいって

と~っても楽♪ 笑



さて、まだまだオススメあるので

追加記事書かせてください(*^^*)