三が日も過ぎましたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか





年末からバタバタと掃除をし
煮しめと毎年の縁起ものは、手作りの御節を作り

私も2019年✨の幕開けをゆっくり過ごしました


皆さま
明けましておめでとう⛩🎍🌅ございます







昨年は
二十四節気ホリスティッククッキングスタジオを
スタートさせる事ができ

念願の料理教室の再開となりました




それはそれでバタバタとする毎日ですが
食の事✨
食べ物と体の事✨
食べ物と心の関係✨
食べ物と地球🌏
食べ物と宇宙✨


は、私の全てだなぁ〜〜と痛感する日々でした











ホリスティック栄養学量子力学的メソッドのセミナーに


プライベートコンサルとセッション
そしてレシピ作りにマイナビウーマンの投稿記事
など



仕事をする中でも、ホリスティックな哲学は
私を支えてくれています








ボディ✨マインド✨スピリット
この三本柱をベースに今年2019年も、また新たに
励みたいと思っております。










皆さまの健康と笑顔溢れる2019年✨を祈って❣️



本年も宜しくお願い申し上げます✨




米国🇺🇸NTI認定ホリスティック栄養コンサルタント
二十四節気ホリスティッククッキングスタジオ主催

細谷ゆかり